ショック!友人と旅行に言って毛深さを笑われた経験

毛深いせいでせっかくの旅行も台無しに!メンタルがガタガタだよ!

秋に入りちょっと肌寒くなった時期に、
友人らと旅行に行ったときのことです。

 

その旅行には、翌日の着替えとして、
普通のパンストと黒のタイツとスカートを持って行ったのですが、
朝、起きてみんなの着替えをみると、みんな今日は暖かいと言いながら普通の肌色パンストをはいています。

 

これは、黒のタイツをはくと、ひとりだけ浮きそう。
なんとなく履きにくいなと思い、
仕方なく自分も肌色のパンストとスカートの組み合わせにしました。

 

普段は、ジーパンスタイルが多いので、
スカートなんて久しぶりだわなんて思いながら、ウキウキしていました。

 

そして、朝食後みんなで、観光出掛けたのですが、
友人ふたりが私の足を見てクスクス笑うんです。

 

なにか付いているのかななんて思いながら、自分の足を覗き込むと
すね毛がパンストの間からピンピンと立っていたんです。

 

しかも何本も太い濃い毛が。
ほんと、それを見た瞬間頭が真っ白になりました。

 

人より毛深いと自分で自覚しているので、
夏は手入れするのに今回の旅行はすっかり油断していました。

 

ほんとその日は一日、ブルーになり自分の毛深さをうらみそうでした。


inserted by FC2 system