体毛がまさかの、彼からの一言で深めた絆

彼氏に言われて毛深さを再確認!

私は、10年前くらいに体毛が濃い方ではないと思っていました。
何故ならお友達の体毛が濃いので、あなたは体毛が薄いと言われてたからです。
(もちろん単なる思い込みです。悩みすぎて逆に考えたおかしくなってました笑)

 

そのせいか、女性としてあり得ないくらいに、手を抜いた処理しかしていませんでした。

 

ところががある日彼と久しぶりにサーフィンに行き、
ビキニになった私に、彼からの一言。ちゃんと処理してる?
私は思わず、昨日処理をし忘れたのと、言い訳。心の中では赤っ恥よりも、ショックでした。

 

ビキニでサーフィンは、出来ない??
良く見ると確かにと思いました。仕方なく、Tシャツを着てサーフィンをし、
その日から、彼と会う日にも関係なく必ず、顔から足のつま先まで、徹底に処理をしました。

 

こんなにも体毛の処理が大変なんだと気付き、初めての脱毛サロンへ。
サーフィンで日焼けをしている私は、今では日焼けしていても脱毛してくれるのですが、
当時の脱毛サロンはレーザーだった為か、女性スタッフさんから出来ませんとの一言。
そこでも、私はショックで仕方なかったです。

 

周りの女性は綺麗にしてもらって、本当に羨ましく思いました。
私はこれは開き直るしかないと思いました。

 

彼に会う度に、今日はちゃんと処理をしてきたよ。
と、毎回毎回告げていた私に、彼からの一言。

 

彼は呆れた笑顔で、僕が処理してあげようか?と、またまた恥ずかしい私。
ですが、開き直ると決めた私は、恥ずかしながらも、彼に今でも処理をしてもっています。
恥ずかしい話ですが、体毛のお陰で、一石二鳥の効果がありました。


inserted by FC2 system